« 続・菊之丞師匠、大相撲中継にご出演 | トップページ | エリック・クラプトン/ジェフ・ベック公演一般発売 »

2009.01.17

よしもと浅草花月

よしもと浅草花月

雷5656会館

チケット

朝10時過ぎにふと思いついて(^^;よしもと浅草花月に行って来た。浅草の雷5656会館ときわホールで午前11時からの1回目を当日券(4500円。2階のバルコニーっぽい席だった。)で見て来た。出演者はこんな感じ。

 ピース
 マヂカルラブリー
 ニブンノゴ!
 NON STYLE
 くまだまさし
 ハイキングウォーキング
 <休憩>
 ダイノジ
 平和ラッパ・梅乃ハッパ
 中田カウス・ボタン
 桂文珍「マニュアル全盛時代」

NON STYLEは出てくるだけでキャー!っと歓声があがるんだな。カウス師匠は一言目が「物騒な世の中で〜」だった。(^^; 文珍師匠は漫談だけで終わっちゃうのかと思ったら、いつの間にかネタに入っていた。ファミレスやスーパーでの様子を描いた話だった。

13時5分に終演。3回公演の2回目が13時半からなので、入れ替えが慌ただしいっすね。

|

« 続・菊之丞師匠、大相撲中継にご出演 | トップページ | エリック・クラプトン/ジェフ・ベック公演一般発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/43765773

この記事へのトラックバック一覧です: よしもと浅草花月:

« 続・菊之丞師匠、大相撲中継にご出演 | トップページ | エリック・クラプトン/ジェフ・ベック公演一般発売 »