« PUFFYカレンダー1998 | トップページ | PUFFY@Lavshuca »

2009.01.25

[アジアリーグアイスホッケー]SEIBU−日光

アジアリーグアイスホッケー2008-2009
2009年1月25日 14時 ダイドードリンコアイスアリーナ

SEIBUプリンスラビッツ 5-2(2-0,0-0,3-2) 日光アイスバックス

西武−日光@東伏見

東伏見に行ってきた。アイスアリーナ入場前に早大のサッカーグラウンドに寄ってみたら暁星が練習していた。

アイスホッケーは一応コクド(ユニフォームのウサギがかわいかったので(^^;)経由のライトなSEIBUファンなもんで、まあそんな感じでラビッツリザーブB指定席(@2,500円)で見ていた。反対側で何が起こっているのかわからないことが多かったけど(SEIBUの得点は全部反対側だった(^^;)、アクリル板がきれいになったこともあってか結構見やすかった。アイスバックスの2点目はゴール前が見事だったな。

日光・セルジオ越後シニアディレクター
セルヂオはん

SEIBU 5-2 日光

来月行われる日本選手権は早実が出ているようで、万が一順調に勝ち進んだりなんかすると早実vs早大の決勝なんてことにならないこともないみたいだ。(^^;

|

« PUFFYカレンダー1998 | トップページ | PUFFY@Lavshuca »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/43854395

この記事へのトラックバック一覧です: [アジアリーグアイスホッケー]SEIBU−日光:

» 西武 5−2 日光@東伏見 [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
というわけで、アジアリーグアイスホッケーも、レギュラーリーグは本日で最終戦。  最下位回避のためには60分勝利しかないバックスに対し、リーグ一位のためには60分勝利して結果待ちのラビッツ。もし3ピリ残り2分で同点だと、「両チームによる6人攻撃」でも発....... [続きを読む]

受信: 2009.01.25 21:42

« PUFFYカレンダー1998 | トップページ | PUFFY@Lavshuca »