« [全日本アイスホッケー選手権準決勝]王子−日本製紙 | トップページ | [ラグビー日本選手権]サントリー−早稲田大学 »

2009.02.15

[ラグビー日本選手権]リコー−NEC

第46回日本ラグビーフットボール選手権大会・2回戦
2009年2月15日 12時01分 秩父宮ラグビー場

リコーブラックラムズ 24-23(7-16,17-7) NECグリーンロケッツ

リコー−NEC

リコー−NEC

前半3分にチャージからの展開でNEC永田が先制トライを決めて、その後もほぼNECのペースで進行していたので試合が遠かった。NECリードでの折り返し。後半になって目の前で試合が行われるのかと思ったら、開始1分の浅田の強引な中央突破からのトライをきっかけにリコーがペースを握ってまたまた試合が遠くなった。(^^;

後半10分にはリコーがPGを決めて17対16にして1点の勝ち越し。終盤はNECのペースっぽかったんだけど35分にカウンターからリコーが小松大祐トライ&河野ゴールを決めて7点を加点(結果的にはここの7点が大きかった)、8点差になった。NECは40分経過のホーンが鳴った後に箕内が押し込んでゴールも決めて計7点を加えたけものの1点及ばず、リコーが勝利で準決勝進出。

|

« [全日本アイスホッケー選手権準決勝]王子−日本製紙 | トップページ | [ラグビー日本選手権]サントリー−早稲田大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44073358

この記事へのトラックバック一覧です: [ラグビー日本選手権]リコー−NEC:

« [全日本アイスホッケー選手権準決勝]王子−日本製紙 | トップページ | [ラグビー日本選手権]サントリー−早稲田大学 »