« 野村克也『あぁ、監督――名将、奇将、珍将』 | トップページ | チサンリゾート鴨川 »

2009.02.12

鴨川シーワールド

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドに行って来た。実にいい天気で良かった。平日昼なのにずいぶんとお客さんがいた。

イルカパフォーマンス

イルカパフォーマンス

着いたらちょうどイルカショーの時間でイルカのパフォーマンスを見て、そのまま空腹を我慢しつつぶっ続けでシャチ→アシカ→ベルーガのパフォーマンスを見た。

シャチパフォーマンス

シャチパフォーマンス

シャチのパフォーマンスはまさに鴨川シーワールドの看板ショーって感じか。水しぶきがすごかった。あと出演している人間がものすごく体力消耗しそう。

アシカパフォーマンス

アシカパフォーマンス

アシカパフォーマンスはなんか脱力系だった。

ベルーガパフォーマンス

ベルーガがプクブクごあいさつ。

ペリカンのお散歩タイム

ペリカンはどことなく二次元的でコミカルな感じ。散歩は飼育員との戦いのようだった。(^^;

ラッコとペンギンを見るのを忘れちゃったな。

|

« 野村克也『あぁ、監督――名将、奇将、珍将』 | トップページ | チサンリゾート鴨川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44061539

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川シーワールド:

« 野村克也『あぁ、監督――名将、奇将、珍将』 | トップページ | チサンリゾート鴨川 »