« [全日本アイスホッケー選手権決勝]SEIBU−日本製紙 | トップページ | 山崎ナオコーラ「男と点と線」 »

2009.02.16

シチュートロイ

三ノ輪駅近くの店。行く途中、外国人旅行者カップルに道を聞かれて、暇だったので目的地(宿泊場所)まで連れて行った。案内中にちょっと話をして、女性がアイルランド、男性はポルトガルから来たそうで、なんかポルトガルはクリスティアーノ・ロナウドがまるで国の名物のようになっていますね。(笑)

この店、開店当時は高そうだったので行ってなかったんだけど、次第に値段がお手頃なレベルに歩み寄ってきたので(シェフはもっとちゃんとした値段で勝負したいんだろうけど)ランチメニューを食べに行って来た。

Stew Troy

和風ハンバーグ
和風ハンバーグ(600円)

あっさりしていていいあんばい。会社の食堂のハンバーグと違って胃がもたれないのがよい。(^^;

|

« [全日本アイスホッケー選手権決勝]SEIBU−日本製紙 | トップページ | 山崎ナオコーラ「男と点と線」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44081238

この記事へのトラックバック一覧です: シチュートロイ:

« [全日本アイスホッケー選手権決勝]SEIBU−日本製紙 | トップページ | 山崎ナオコーラ「男と点と線」 »