« SEIBUプリンセスラビッツ@すぽると! | トップページ | [オープン戦]東京ヤクルトスワローズ−日本ハムファイターズ »

2009.03.19

[オープン戦]読売ジャイアンツ−北海道日本ハムファイターズ

2009 伊藤ハムシリーズ オープン戦
2009年3月19日 18時 東京ドーム 観衆12,813人

日本ハム 100300000=4
巨人   00000402x=6

日本ハム:武田勝、建山、武田久、宮西、江尻、●須永
巨人:東野、歌藤、越智、○M・中村、Sクルーン

本塁打:金子誠(日)

巨人−北海道日本ハム

東京ドームはなんかずいぶんとすいていて、2階席も開けていたので感覚的には日ハム主催試合と大差ないくらいの客の入りだったような気がしないでもない。

巨人の先発ピッチャー東野の出来が不安定で突っ込みどころ満載の投球内容で日ハムは塁上を賑わすんだけど、なかなかとどめを刺すことが出来ずにいる間に4回も投げさせちゃったような印象。

日ハムは先発の武田勝、建山までは問題ない内容だったと思うんだけど、武田久あたりからちょっとリズムおかしくなって、宮西のところで崩壊。継投をすると必ずダメピッチャーが紛れ込んでいるようで(^^;、今日は宮西がそうだったみたい。宮西にしても、負け投手になった須永にしてもタイムリーを打たれちゃうのはある程度いたしかたなしとしても、そのまま直後の打者に連打食らっちゃって傷口広げちゃってたのはどうだったのかなと思った。

|

« SEIBUプリンセスラビッツ@すぽると! | トップページ | [オープン戦]東京ヤクルトスワローズ−日本ハムファイターズ »

コメント

こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナー(サッカー関連サービスのクリック報酬広告)があり
ご連絡差し上げたのですが、ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
詳細をご覧頂いてからのご検討で結構ですので、まずはぜひご確認下さい。

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

http://followmail.jp/affiliate/110/0

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
http://followmail.jp/affiliate/contact/
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009.03.20 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44402104

この記事へのトラックバック一覧です: [オープン戦]読売ジャイアンツ−北海道日本ハムファイターズ:

« SEIBUプリンセスラビッツ@すぽると! | トップページ | [オープン戦]東京ヤクルトスワローズ−日本ハムファイターズ »