« 日光アイスバックス電車(その6) | トップページ | [PREM]LIVERPOOL v ASTON VILLA »

2009.03.22

[練習試合]SEIBUプリンセスラビッツ−東京都中学生選抜

2009年3月22日 20時11分 ダイドードリンコアイスアリーナ

SEIBUプリンセスラビッツ 1-7(0-5,0-1,1-1) 東京都中学生選抜

足立友里恵(SEIBUプリンセスラビッツ)

[アイスホッケー]SEIBUプリンセスラビッツ−東京都中学生選抜

19時過ぎに到着、ちょうどアジアリーグプレーオフが終わって観客が出てくるところだった。窓口で明日の第7戦のチケットを売っていたので購入した。

この試合は特別指定席にあたるふかふかのイスの席で見ていた。中学生選抜ってのは男子チーム。SEIBUは1ピリだけで5失点。攻撃時に相手陣地でなかなかパックをキープ出来なくてのかなりの苦戦だったか。

それでも2ピリ以降はそれなりに対応出来るようになったみたい。ちなみに中学生選抜の6点目・7点目はどちらもピリオド終盤にパワープレーを仕掛けてのもので、SEIBUはパックを奪っても素早くシュートに持ち込むことがなかなか出来なくてちょいともどかしかった。そういえばSEIBUは二本柳がいなくて足立とか他の選手が第1セットに入ったりしていたみたい。

SEIBUはせめて1点くらいゴールを奪って終わりたいだろうなと思って見ていたら、最後の最後に荒牧が押し込んだところで試合終了。このゴールのおかげで後味はよかったかな。

|

« 日光アイスバックス電車(その6) | トップページ | [PREM]LIVERPOOL v ASTON VILLA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44436335

この記事へのトラックバック一覧です: [練習試合]SEIBUプリンセスラビッツ−東京都中学生選抜:

« 日光アイスバックス電車(その6) | トップページ | [PREM]LIVERPOOL v ASTON VILLA »