« アンパンマンとやなせたかし展 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−FC琉球 »

2009.03.28

[東京女子オープン]SEIBUプリンセスラビッツ−後楽園女子

早大東伏見グラウンドの桜

少しだけ早めに行って早大ア女の練習に顔を出してみた。早大グラウンドには缶コーヒー飲みながら10分ちょっとだけ滞在。グランド脇に一本だけ桜が見事に咲いていてきれいだった。


東京女子オープンアイスホッケー大会
2009年3月28日 9時55分 ダイドードリンコアイスアリーナ
※15分×3ピリオド

SEIBUプリンセスラビッツ 21-0(8-0,7-0,6-0) 後楽園女子アイスホッケークラブ

西武プリンセスラビッツ

西武プリンセスラビッツ−後楽園女子

SEIBUは川島キャプテンあたりはいたものの人数少なめの構成。佐藤、足立、二本柳といった攻撃陣でキャラ立ってる系の選手達が不在がちではあったのだが(もしかすると午後からのプリンスラビッツのファン感イベントがらみ?)、それでもこのスコアだった。試合通してのシュート数も106本対2本ということでSEIBUの圧倒だった。

コクドクラシックTシャツ(白)

試合が終わって帰ろうとしたら13時からの西武鉄道・コクドOB戦に備えて売店の準備をしていて思わずコクドのTシャツ(1,300円)を買ってしまった。キャラクターのウサギが可愛いという理由でコクドのファンになったんだけど、まじまじ見ると馬みたいな顔でそんなに可愛いというわけではないですね。(^^;

<追記>
近藤陽子、足立友里恵、高嶌遥、岩原知美の4人は女子代表でフィンランドに行っちゃってたみたいだ。(4/3)

|

« アンパンマンとやなせたかし展 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−FC琉球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44504187

この記事へのトラックバック一覧です: [東京女子オープン]SEIBUプリンセスラビッツ−後楽園女子:

« アンパンマンとやなせたかし展 | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−FC琉球 »