« [PREM]LIVERPOOL v ASTON VILLA | トップページ | 日本サッカーミュージアム »

2009.03.23

[アジアリーグプレーオフ]SEIBUプリンスラビッツ−日本製紙クレインズ

アジアリーグアイスホッケー2008-2009
プレーオフファイナル 第7戦
2009年3月23日 19時15分 ダイドードリンコアイスアリーナ

SEIBUプリンスラビッツ 2-3(0-1,1-2,1-0) 日本製紙クレインズ

SEIBUプリンスラビッツホームゲーム

18時20分くらいに会場着。さすがに今日は客の出足が早くてSEIBU側の席は一杯だったのでクレインズ側だけどなんとなくSEIBUっぽい雰囲気(^^;のところを探して席をキープ。夕飯の調達をしにセブンイレブンに行ったら早大ア女の新井敦子に会った。

SEIBUプリンスラビッツ−日本製紙クレインズ

SEIBUプリンスラビッツ−日本製紙クレインズ

アラジンさんが合流して一緒に観戦。SEIBUは開始3分で失点、2ピリ途中までにもう2点取られて0対3になって切れちゃうかと思ったら、2ピリに1点、3ピリにも1点返して1点差まで詰めてまたわからない展開に戻した。3ピリ終盤はSEIBUがパワープレーをかまして最後の最後に劇的な展開が来たらすごいな…などど勝手にすごいシナリオを描いていたんだけどそんなことは起きずにそのままクレインズが逃げ切って優勝、SEIBUは最後の試合を飾ることは出来なかった。というかなんとか存続してもらってこれが最後の試合にならないでほしいわけで、なんとかならんもんかね。

CHAMPION NIPPON PAPER CRANES

日本製紙クレインズ優勝

日本製紙クレインズ優勝

今日は隣の席でひとりで観戦していた一見クールな感じのお姉さん(SEIBUを応援していた)が試合が進むに従ってだんだんとエキサイトしていく様がなんとも面白かった。(笑)

祝優勝 SEIBUプリンセスラビッツ
昨日気付かなかったんだけど、こんなのが貼ってあったよ。

|

« [PREM]LIVERPOOL v ASTON VILLA | トップページ | 日本サッカーミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44449455

この記事へのトラックバック一覧です: [アジアリーグプレーオフ]SEIBUプリンスラビッツ−日本製紙クレインズ:

« [PREM]LIVERPOOL v ASTON VILLA | トップページ | 日本サッカーミュージアム »