« 山崎ナオコーラ「ここに消えない会話がある」 | トップページ | なでしこリーグ日程 »

2009.03.10

演劇企画集団 THE・ガジラ「PW Prisoner of War」

演劇企画集団 THE・ガジラ 2009年3月公演
「PW Prisoner of War」
(19時・本多劇場)

作・演出/鐘下辰男
出演/寺十吾(tsumazuki no ishi)、うじきつよし、松永玲子、町田マリー(毛皮族)、小野健太郎(Studio Life)、斎藤歩、宮島健、仁科貴、塩野谷正幸、他

THE・ガジラ「PW Prisoner of War」@本多劇場

なんだかよくわからないけど、町田マリーと松永玲子が出るそうなので行って来た。開演前からステージに人が横たわっている演出。よく見たら町田マリーだった。うじきつよしなんかも出ていて、メンバー的にバラエティ色の強いライトコメディーとかそういう方向性なのかと勝手に思ってたら全然違って太平洋戦争の俘虜を取り扱ったヘビーなテーマだった。前半はアクションシーンがやたらと激しくてなんかまるでプロレス見てるみたいだったんすけど。

本編2時間10分だったんだけど、町田マリーが出てくるまで40分、台詞を発するまでに1時間も待たされた。(苦笑) 象徴的な役割ではあったかもしれないけど、ちょっと台詞少なかったかな。ちなみに松永×町田のドリアンガールズ的掛けあいは無かった。

今日は20分弱のアフタートーク付き(うじき、寺十、町田、鐘下)だったけど、こちらはいまいち盛り上がらず。(^^;

|

« 山崎ナオコーラ「ここに消えない会話がある」 | トップページ | なでしこリーグ日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44308141

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇企画集団 THE・ガジラ「PW Prisoner of War」:

« 山崎ナオコーラ「ここに消えない会話がある」 | トップページ | なでしこリーグ日程 »