« [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−福岡ソフトバンクホークス | トップページ | オリックス−日本ハム »

2009.04.23

[パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−福岡ソフトバンクホークス

2009年4月23日 18時 東京ドーム 観衆18,364人

ソフトバンク 000231000=6
日本ハム   001300201x=7

ソフトバンク:大隣、森福、久米、●摂津
日本ハム:武田勝、谷元、○宮西

本塁打:松中5号(ソ)、ヒメネス3号(日)、田上2号(ソ)、スレッジ4号(日)

カビーからの手紙

くまのこ病院に入院しました…
逃走中だったカビーは捕まってしまって、くまのこ病院hospitalに入院中だそうです。(^^;

カビー瓦せんべい
カビー瓦せんべい

日本ハムの予告先発が武田勝だったのでもっとテキパキ進む試合になるのかと思ったんだけど、なかなかピリッとしなくてクドい展開。日ハムが点を取っても、すぐにソフトバンクが取り返してややソフトバンク優勢っぽい展開だったような気もしないでもない。それでも7回裏の1死満塁のチャンスに坪井がピッチャー返しのタイムリーで同点。

日本ハム−ソフトバンク

B☆B
B☆Bって試合の結構いい場面の時に近くにやってくるような。(笑)

そのまま同点で迎えた9回裏にスレッジがライトスタンドにサヨナラホームランを打ち込んで劇的なエンディング。日ハムは8回表2死から出て来た宮西がテンポのいいピッチングをしていたのでそれが裏の攻撃に繋ったのかも。

スレッジヒーローインタビュー
サヨナラ本塁打のスレッジがヒーローインタビュー

|

« [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−福岡ソフトバンクホークス | トップページ | オリックス−日本ハム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44769414

この記事へのトラックバック一覧です: [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−福岡ソフトバンクホークス:

« [パ・リーグ]北海道日本ハムファイターズ−福岡ソフトバンクホークス | トップページ | オリックス−日本ハム »