« [練習試合]早稲田大学−青梅FC | トップページ | [CL]CHELSEA v LIVERPOOL »

2009.04.19

[関東大学アイスホッケー選手権]早稲田大学−日体大

秩父宮杯 第58回関東大学アイスホッケー選手権大会
Aグループ準々決勝
2009年4月19日 17時34分 ダイドードリンコアイスアリーナ

早稲田大学 8-1(0-0,4-1,4-0) 日本体育大学

早稲田大学−日本体育大学@DyDo

千円の有料試合。ダイドードリンコの内部はSEIBUプリンスラビッツの装飾がなくなっちゃっててさびしかったな。試合前の練習中に客席に飛び込んで来たパックを素手でナイスキャッチした人がいてすごかった。ちなみに晴天の下でサッカー2試合を見た後だったこともあったのか、パックに目が着いていかなくてまいった。

早稲田は反則が多くて人数少ない状態でプレーする時間が長かったみたいなんだけど、4人対5人くらいの方がちょうどよかったような感じで、1ピリこそ圧倒しつつも0−0で終わっちゃったんだけど、2ピリ以降もガンガン攻めてあっさり突き放した形だった。唯一の失点は日体大が1人少ない状態のものでちょっと不覚っぽかったけど。

|

« [練習試合]早稲田大学−青梅FC | トップページ | [CL]CHELSEA v LIVERPOOL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44735885

この記事へのトラックバック一覧です: [関東大学アイスホッケー選手権]早稲田大学−日体大:

« [練習試合]早稲田大学−青梅FC | トップページ | [CL]CHELSEA v LIVERPOOL »