« ナイロン100℃「神様とその他の変種」 | トップページ | U-16日本女子代表候補メンバー »

2009.04.28

楽天−日本ハム

日本ハム 003010000=4
楽天   101000000=2

日本ハム:○八木、菊地、建山、S武田久
楽天:●川井、木谷、佐竹、朝井、有銘、小山

BS1で見てた。いちおう首位対決だったらしいが楽天川井、日ハム八木の両先発左腕がいまひとつピリッとしない立ち上がり。

楽天は川井がただでさえあっぷあっぷだったところに3回裏のリック(平凡なレフトフライの捕球ミスだったように見えた)や5回裏のサード中村ノリのエラーで足を引っ張ってしまった形だったか。内容的には尻上がりになりかけているように見えただけにちょっとかわいそうだった。

逆に日ハムは金子誠あたりを中心によく守れていた。珍しくリリーフ陣が一人も打ちこまれることなく順調に(とは言っても菊地は7回裏先頭打者だった鉄平の打球が当たっちゃっての交代だったので負傷の状態が心配ではあるが)進んでつつがなく終了。

|

« ナイロン100℃「神様とその他の変種」 | トップページ | U-16日本女子代表候補メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44825276

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天−日本ハム:

« ナイロン100℃「神様とその他の変種」 | トップページ | U-16日本女子代表候補メンバー »