« 稲葉篤紀『HOP STEP 稲葉 JUMP!』 | トップページ | 日本ハム−西武 »

2009.04.30

阪神−横浜

横浜 000020000=2
阪神 000000003x=3

横浜:マストニー、山口、高崎、●石井
阪神:久保、江草、ウィリアムス、○アッチソン

本塁打:梶谷1号(横)

GAORAの中継で見ていた。毎日放送の仙田和吉ってアナウンサーの実況があまりにも露骨に阪神寄りで(^^;もうちょっとニュートラルな方が自然なんじゃないかなって感じではあった。それにしてもなんで甲子園はこんなに客が多いのだ。やっぱ京セラドーム大阪とは全然雰囲気違うよな。

試合の方は投手戦だったのかな。阪神先発の久保が5回裏に横浜の伏兵梶谷にふわっとした当たりのツーランホームランをライトポール際に打ち込まれて先制を許した。阪神は7回裏に満塁のチャンスをモノに出来ず、そのまま終わっちゃうのかと思ったら、9回裏2死走者無しの状態から3点を奪って逆転サヨナラ勝ちでびっくり。最後のおいしいところは金本が持って行った。

関本の同点の内野安打は2塁梶谷(それまでは攻守に絶好調だったみたいなんだけど)のエラーっぽいようにも見えたけど記録では5連打だったみたいだ。

|

« 稲葉篤紀『HOP STEP 稲葉 JUMP!』 | トップページ | 日本ハム−西武 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44848193

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神−横浜:

« 稲葉篤紀『HOP STEP 稲葉 JUMP!』 | トップページ | 日本ハム−西武 »