« 東京都女子サッカー大会決勝 | トップページ | キッチンベル »

2009.05.11

平成21年5月場所大相撲《2日目》

両国国技館

入場時手を消毒

家から歩いて(寿町経由)午前8時ちょうどくらいに両国国技館着、2,100円の自由席券を購入して入場。ちなみに新型インフルエンザ対策ということで入場時に消毒液で手をすりすりしてからの入場。今日は横綱・大関のクリアファイルプレゼントつき。

序の口

8時30分取組開始で序ノ口と序二段を9時過ぎまで見て、通院のため一時退出。午前中の間に戻って場内をうろちょろ。

九重親方サイン色紙

今日は九重親方(元千代の富士)の親方握手会があったんだけど、新型インフルエンザの影響ということで握手は無し、親方直筆サイン色紙プレゼントのみに変更ということで、色紙をいただいた。

春日王関のぼり

川崎フロンターレが春日王関にのぼりを出していた。

古今亭菊之丞師匠

スケジュール通り(^^;古今亭菊之丞師匠がいらしていた。東の溜席で御観戦(写真は中入の時のもの)。向正面にはオリンピックおじさんもいた。

幕内土俵入

相撲の方は好きな力士の高見盛と千代大海が2人とも勝ったので上機嫌で帰って来た。特にカド番13度目(ってのはある意味すごいよな(^^;)の大関千代大海の連勝スタートがうれしい。

|

« 東京都女子サッカー大会決勝 | トップページ | キッチンベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44982025

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年5月場所大相撲《2日目》:

« 東京都女子サッカー大会決勝 | トップページ | キッチンベル »