« 阪神−広島 | トップページ | 阪神−広島 »

2009.05.14

大槻ケンヂ『人として軸がブレている』

人として軸がブレている人として軸がブレている
大槻 ケンヂ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本屋で見つけて買って読んだ。タイトルがすごいよな。「ぴあ」で連載中のエッセイの書籍化第3弾ということだそうで、第1弾は読んでるけど第2弾は未読だったみたいで、第2弾をすっ飛ばして第3弾を読んだということになるのか。

内容的にはまあ普通なオーケン本かな。分量的にひとつひとつの文章がもう少し長かったりるすと良かったかもしれないけど、それは連載の都合だからね。時期的に再結成筋肉少女帯の武道館ライブの話題が多い。

|

« 阪神−広島 | トップページ | 阪神−広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45013081

この記事へのトラックバック一覧です: 大槻ケンヂ『人として軸がブレている』:

« 阪神−広島 | トップページ | 阪神−広島 »