« [J1]大分トリニータ−横浜F・マリノス@九石ドーム | トップページ | 川本梅花『大宮アルディージャの反逆』 »

2009.05.09

日本ハム−オリックス

オリックス 000000020=2
日本ハム  10100100x=3

オリックス:●小松、清水、香月、菊地原
日本ハム:○藤井、菊地、林、S武田久

GAORAで最初と最後のところだけ見ていた。

3回表のスコアボードのボールカウント表示間違いってのは日ハム側の巧妙な作戦だったりしたのか?(苦笑) 本来は2ストライク2ボールだったのがスコアボードは1ストライク3ボールと表示されていたみたいで、次の藤井の投球がボールで打者山崎浩が四球かと思った1塁走者の大村が2塁手前でスピードを緩めたところをタッチアウト。金子誠はよくちゃんとタッチしていたよね。というかああいう場面審判はスコアボードのカウント表示を訂正させなきゃいかんと思うが。大石監督が抗議しているところでサッカーにチャンネルを切りかえた。

その後8回表途中1死満塁で武田久が出てきたところから再び見ていた。押し出しと内野ゴロで2点を失ったけど、1点差で逃げ切って日ハムが勝利。

|

« [J1]大分トリニータ−横浜F・マリノス@九石ドーム | トップページ | 川本梅花『大宮アルディージャの反逆』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44956145

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−オリックス:

« [J1]大分トリニータ−横浜F・マリノス@九石ドーム | トップページ | 川本梅花『大宮アルディージャの反逆』 »