« [なでしこリーグ]TEPCOマリーゼ−日テレ・ベレーザ | トップページ | ア女・小山季絵が女子特別指定選手 »

2009.05.07

ヤクルト−阪神

阪神   010000000=1
ヤクルト 10000100X=2

阪神:●久保、江草、渡辺
ヤクルト:○石川、木田、S林

本塁打:桜井2号(神)

ひょっとしたら神宮に行こうかとは思っていたんだけど、なんか雨っぽかったので家でCSのフジテレビONEで1対1のところから見ていた。実際は雨っぽいというよりは大雨で、どこまで激しい雨の中で野球が出来るのか実験していたみたいなゲームだったな。(^^; 木田とかオッサンなのにあんな大雨の中投げさせられててかわいそうだったです。(苦笑) 局面的には6回表に1アウト3塁で鳥谷ショートゴロの場面でランナーの赤星が飛び出しちゃってたのがどういう約束事になっていたのか謎のプレーだった。直後の6回裏に連打食らってこれがヤクルトの決勝点。

それにしてもいつ中止になっても不思議ではないような降りで、よくまあ9回フルでやったなみたいな試合だったっすよ。阪神的には5回まででコールドにしてくれれば良かったのに。(苦笑)

|

« [なでしこリーグ]TEPCOマリーゼ−日テレ・ベレーザ | トップページ | ア女・小山季絵が女子特別指定選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44934103

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト−阪神:

« [なでしこリーグ]TEPCOマリーゼ−日テレ・ベレーザ | トップページ | ア女・小山季絵が女子特別指定選手 »