« [東京六大学野球]早稲田大学−立教大学 | トップページ | 徳勝楼 三ノ輪店 »

2009.05.04

阪神タイガースショップ・神宮スタジアム通り店

阪神タイガースショップ・神宮スタジアム通り店

Tigers Shop 神宮スタジアム通り店

外苑前駅と神宮球場の間、秩父宮ラグビー場の隣にタイガースショップがオープンしてたみたいでデリカシーの無さがある意味すげえや。(苦笑) ポケット判の公式戦スケジュールが置いてあったのでもらって来た。

ヤクルトスワローズグッズコーナー

ちなみに店内に申し訳程度にヤクルトスワローズグッズコーナーがあったけど、ここで買う人っているのだろうか?(^^;

|

« [東京六大学野球]早稲田大学−立教大学 | トップページ | 徳勝楼 三ノ輪店 »

コメント

こんにちわ!おじゃまします。タイガースショップいってみたい!!どんな品物があるか、HP探したけど、地味でつまんなかった~こちらのブログの方が明るくってよかったです。神宮球場にくるタイガースファンはすっごく多いから、宣伝効果のあるHP作ってほしい~って思いました。すぐ近くに青山店もあって、2店舗あるのしってましたか?

投稿: とらのすけ | 2009.06.11 13:37

>とらのすけ様

はじめまして。コメントありがとうございます。青山店は一昨日の火曜日に初めて行って来ました。神宮スタジアム店があればあそこまでの至近距離に青山店は不要なんじゃないかな?とも思いました。

投稿: 劇団天野屋 | 2009.06.11 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/44897866

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースショップ・神宮スタジアム通り店:

« [東京六大学野球]早稲田大学−立教大学 | トップページ | 徳勝楼 三ノ輪店 »