« [J1]横浜F・マリノス−浦和レッズ | トップページ | ワンタッチパスのマイページ利用開始 »

2009.06.21

[DyDoカップ]SEIBUプリンセスラビッツ−シルバーシールズ

第3回 ダイドードリンコカップアイスホッケー大会 女子の部
2009年6月21日 20時26分 ダイドードリンコアイスアリーナ

SEIBUプリンセスラビッツ 9-0(2-0,4-0,3-0) シルバーシールズ

[ダイドードリンコカップ]SEIBUプリンセスラビッツ−シルバーシールズ@東伏見

[ダイドードリンコカップ]SEIBUプリンセスラビッツ−シルバーシールズ@東伏見

直前の高校生の試合が延びて、20時26分フェイスオフ。プリンセスラビッツとシルバーシールズのユニフォームの色が青系で似通ってしまっていたため、プリンセスラビッツは黄色いビブスっぽいノースリーブユニを重ね着してのプレー。プリンセスラビッツはこれがシーズン初戦ということになるのかな。佐藤、足立、二本柳といったあたりが不在の若手多めのメンバーで全開からは程遠いようには見えたけど、それでも内容的には圧倒。スコア的は予想してたのの半分くらいだったけど。

得点時のアナウンスや電光掲示板の情報によるとプリンセスラビッツの11番は足立選手ではなくて「あおた」選手だったようで、俺の(^^;友里恵はいつの間にか嫁に行ってしまって名字変わったのかと思ってやや動揺したが別人だったみたい。よくわからないけどもしかすると日光アイスバックスの青田有可選手が新加入だったりするのかしら?

RABBITS 9-0 SIL.SEALS

午後9時46分に試合終了で一般用出入口はまだ開いていた。アイスアリーナの外に出たら、室内との気温差と外気の湿気のためメガネが曇って前が見えなくなったよ。

|

« [J1]横浜F・マリノス−浦和レッズ | トップページ | ワンタッチパスのマイページ利用開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45423107

この記事へのトラックバック一覧です: [DyDoカップ]SEIBUプリンセスラビッツ−シルバーシールズ:

« [J1]横浜F・マリノス−浦和レッズ | トップページ | ワンタッチパスのマイページ利用開始 »