« [サテライト]横浜F・マリノス-ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−ジェフレディース »

2009.06.13

日本ハム−中日

中日   000000001=1
日本ハム 16110000X=9

中日:●山本昌、ネルソン
日本ハム:○ダルビッシュ、宮本

本塁打:小谷野5号(日)

GAORAで視聴。今日&明日とおやじシリーズということだそうで、パパイヤ鈴木とおやじダンサーズがパフォーマンスをしていた。

1回裏・2回裏・3回裏と日ハムの攻撃がやたらと長かったので(特に2回裏)、ダルビッシュは毎回が苦手の立ち上がり状態だったんですけど。(^^; それでも集中切らさずに8イニングをきっちり零封するところなんぞはさすがだ。9回裏に出て来た宮本がばっちり失点をしてたけどさあ。(^^;

途中からは中日2番手のネルソンに調子が出て来たのか打てなくなっちゃったけど、まあ序盤の大量リードが大きかったということで。

|

« [サテライト]横浜F・マリノス-ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−ジェフレディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45330307

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハム−中日:

« [サテライト]横浜F・マリノス-ヴァンフォーレ甲府 | トップページ | [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−ジェフレディース »