センバツ応援募金のお返し
早稲田実業学校校友会から春の選抜高校野球の応援募金のお返しが届いた。
校友会会長あいさつ文、甲子園応援募金申込者名簿、小冊子「がんばれ早実!第81回センバツ出場オフィシャル応援ブック」、あと記念品として携帯ストラップが入っていた。
募金は4月20日時点で9,085,656円が集まったそうだ。申込者の中に外池大亮とか渡邉英寛(元横河武蔵野FC)とかの名前があるかな〜と探してみたけど載ってなかった。まあそういうことで。(^^;
「応援ブック」は大会前に作ったもので、王貞治さんを筆頭に若手ではハンカチ王子の斎藤佑樹とOBが大勢載っている。元ロッテの醍醐猛夫さんってのは野球部OB会会長をされているそうで大先輩だったのね。知らなかった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント