« [交流戦]東京ヤクルトスワローズ−北海道日本ハムファイターズ | トップページ | [U20世界ラグビー選手権]イングランド−スコットランド »

2009.06.08

[交流戦]東京ヤクルトスワローズ−北海道日本ハムファイターズ

2009日本生命セ・パ交流戦
2009年6月8日 18時 神宮球場 観衆12,515人

日本ハム 000000300=3
ヤクルト 000003001x=4

日本ハム:糸数、江尻、菊地、●建山
ヤクルト:石川、松岡、五十嵐、○林

ウインナー盛合せ

ウインナ盛合せ(500円)を食べた。味はまあ普通。もっとケチャップつければよかったな。基本的にはシャウエッセンゆでて出してくれた方が美味しいと思うけど。

序盤は基本的に石川と糸数の投手戦で、試合進むのが早くて2時間半くらいで終わりそうな勢いだったんだけど、6回裏にヤクルトが無死満塁のチャンスを作ってそこから3点を取ったところで進行のスピードもスローダウンした模様。

田中賢介

7回表の高橋信二と小谷野の打席だけ見てから帰ろうかと思って、出口に近い席に移って見てたら帰るきっかけを失ったような。(苦笑) 高橋の内野安打を皮切りにヤクルトの6回裏と同様に無死満塁のチャンス。金子誠がタイムリーで1点返して、つづく代打の坪井とヒメネスは凡退したものの、2死から田中賢介が2点タイムリーで同点。投げる方は江尻、菊地が頑張ったな。

Lim Chang-Yong
こんな数字出してるピッチャーをどうやって打てっちゅうねん。(^^;

試合の方は9回裏に建山が相川、武内に連打を食らってあっさりサヨナラ負け。最近は出て来る時からなんかそんな雰囲気漂わせているので覚悟は出来てたけどまあそういうことで。相川のツーベースとか最後の本塁上クロスプレーなんかを見るとレフトは坪井じゃなくてヒチョリ(8回からはセンターを守ってた)のままの方が良かったかもね。結果論だけど。

|

« [交流戦]東京ヤクルトスワローズ−北海道日本ハムファイターズ | トップページ | [U20世界ラグビー選手権]イングランド−スコットランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45281344

この記事へのトラックバック一覧です: [交流戦]東京ヤクルトスワローズ−北海道日本ハムファイターズ:

« [交流戦]東京ヤクルトスワローズ−北海道日本ハムファイターズ | トップページ | [U20世界ラグビー選手権]イングランド−スコットランド »