« 8.16は銭湯Day | トップページ | Puffy『Bring it!』 »

2009.06.17

PUFFY@TBSラジオ「MIX UP」公開録音

タワーレコード渋谷店

タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」で午後8時から行われたTBSラジオ「MIX UP」の公開録音に行って来た。今日発売のPUFFYのニューアルバム『Bring it!』の予約購入特典で入れるというしくみ。

中村貴子の司会で進行、最初はステージに向かって右サイドで見ていたんだけど、角度的にパフィーちゃんたちが横顔とか斜め後ろになっちゃうので、左サイドに移動、そこで見ていた。間近で見る亜美ちゃんがとてもカワイかったとです。なかなかあそこまで間近で見る機会は無いっすからね。由美ちゃんも日常生活ではなかなか遭遇することのない美しさだった。トークも通常の音楽のライブではあそこまでたくさんしゃべることはないので、新鮮な感じで良かった。あっと言う間に終わってしまった。

Twilight Shooting Star!

イベント最後に抽選でユニクロUT×PUFFY(なんてったって「日本が誇る世界のポップ・アイコン」だそうである)のTシャツプレゼントがあって由美ちゃんが引いた最後の3枚目が当たっちゃった。オレ、これで今年の運は使い果たしたかもしれん。(^^; 当選するのがわかってたらペンネームは「あまのや」じゃなくてもっと洒落たのにしたんだけどなあ。(苦笑)

|

« 8.16は銭湯Day | トップページ | Puffy『Bring it!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45372722

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@TBSラジオ「MIX UP」公開録音:

« 8.16は銭湯Day | トップページ | Puffy『Bring it!』 »