« ロッテ−日本ハム | トップページ | [DyDoカップ]SEIBUプリンセスラビッツ−シチズンレディース »

2009.07.31

劇団、本谷有希子「来来来来来」

劇団、本谷有希子 第14回公演「来来来来来」
(19時・本多劇場)

作・演出/本谷有希子
出演/りょう、佐津川愛美、松永玲子、羽鳥名美子、吉本菜穂子、木野花

劇団、本谷有希子「来来来来来」@下北沢・本多劇場

公演初日。前から2列目という結構すごい席で見ていた。

最初はあまりにも極端な人物設定について行けない部分もあって、今回はハズレだったかなと思いながら見ていたんだけど、気が付いたら話にのめり込んでいた。

主演のりょうが徐々に狂って行く様がまさに鳥肌モノで見ていてゾッとした。本谷の脚本ヤバ過ぎかも。前作と本作はおそらく本谷の脚本家としてのキャリアでの絶頂期を示す作品になるんじゃないかとも思うわけですごかったっす。21時前に終演。帰りのロビーでは松尾スズキを越えたんじゃないかという声もチラホラ聞こえてきていたよ。

帰りに買った公演プログラムに島本理生の文章が載っていてちょっとラッキー。佐津川愛美というのはどこかで見たようなと思ったら映画版「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」でサトエリの妹役をやっていた子だったか。

|

« ロッテ−日本ハム | トップページ | [DyDoカップ]SEIBUプリンセスラビッツ−シチズンレディース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45796019

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団、本谷有希子「来来来来来」:

« ロッテ−日本ハム | トップページ | [DyDoカップ]SEIBUプリンセスラビッツ−シチズンレディース »