« 二万六千日 | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−日テレ・ベレーザ »

2009.07.10

ノーヒットノーラン崩れ(^^;

ロッテ  000000000=0
日本ハム 10000021X=4

ロッテ:●小林宏
日本ハム:○多田野

本塁打:高橋6号(日)

試合中盤からGAORAの中継で見ていた。多田野は遅い球と普通の速さの球が(^^;両サイドにビシビシ決まって実に素晴らしいピッチングだった。8回はちょっともたついて、それでも9回2アウトまでノーヒットで辿り着いてさっそく二万六千日のご利益があらわれたかと思ったら、そこから大松にライト前に運ばれた。低めの球をヒットにした素晴らしいバッティングだったけど、いや〜でも多田野はマジ惜しかったね〜。続くサブローをあっさり外野フライに抑えてゲームセット。

多田野はこれが初完投&初完封だったそうだ。これで日ハムはこっそりと連敗脱出。

|

« 二万六千日 | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−日テレ・ベレーザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45593128

この記事へのトラックバック一覧です: ノーヒットノーラン崩れ(^^;:

« 二万六千日 | トップページ | [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−日テレ・ベレーザ »