« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−INAC神戸レオネッサ | トップページ | [関東女子リーグ]FC PAF−日テレ・メニーナ »

2009.07.19

PUFFY@渋谷C.C.Lemonホール

森永乳業 presents
PUFFY
TOUR 2009 Bring it!

渋谷C.C.Lemonホール
2009年7月19日(日) 17:30開演

渋谷C.C.Lemonホール

森永乳業mowのかぶり物
mowのかぶり物

前回パフィーのライブを見たのは去年の7月11日のJCBホールだったみたいで、1年以上もインターバルが空いてしまっていた。会場に合わせてC.C.LemonのTシャツを着て行ってみましたがどうでしょうか。(^^; 開演前の場内アナウンスをいきなりパフィーの2人がやっていて、凝ったネタがドッカンドッカン受けまくりの大爆笑だった。

17時半の予定が10分遅れで開演。2人とも蛍光色系の衣装でアルバム『Bring it!』中心のメニューでアンコールも含めて2時間ちょっとの内容。ヒットメドレーの「銀河系ドライブ」のつぎはぎアレンジが見事だったね。セットリストはこんな感じ。

 DOKI DOKI
 愛のしるし
 Bye Bye
 All Because Of You
 晴れ女
 主演の女
 あなたとわたし
 I Don't Wanna
 日和姫
 ブギウギNo.5
 はじまりのうた
 銀河系ドライブ
 Tokyo I'm On My Way
 boom boom beat
 アジアの純真
 渚にまつわるエトセトラ
 赤いブランコ
 Bring it on
 <アンコール>
 日曜日よりの使者
 誰かが
 マイストーリー

近くの席で遅れてやって来た人がいたんだけど、演奏中もずっと携帯をいじっていて(上演中の携帯電話の使用は禁止ってことだったはずだし、そうじゃなくてもマナー違反だよな。通話はしなくてもディスプレイから漏れる光が気になるわけで。)、途中も落ち着きなく何度も席を離れたりしたあげく終演前に帰って行った。2階17列34番のあの人物はナニモノだったのだ?迷惑だよな。

|

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−INAC神戸レオネッサ | トップページ | [関東女子リーグ]FC PAF−日テレ・メニーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45691879

この記事へのトラックバック一覧です: PUFFY@渋谷C.C.Lemonホール:

« [なでしこリーグ]日テレ・ベレーザ−INAC神戸レオネッサ | トップページ | [関東女子リーグ]FC PAF−日テレ・メニーナ »