« 角田光代『さがしもの』 | トップページ | 大竹奈美ちゃん改め七未ちゃんだそうです »

2009.07.08

[練習試合]SEIBUプリンセスラビッツ−クイーンベアーズ

2009年7月8日 20時15分 ダイドードリンコアイスアリーナ

SEIBUプリンセスラビッツ 3-0(1-0,1-0,1-0) クイーンベアーズ

SEIBUプリンセスラビッツ−クイーンベアーズ

試合開始予定の午後8時(結局フェイスオフは8時15分だった)までずいぶんと時間があったので、早大のサッカー場に寄ってみたら、グラウンドの隅にア女が練習中(もしくは練習後?)だったみたいでちょっとダベる。

アイスアリーナで開始前におそらくDF下平絵里加選手に「御父兄の方ですか?」と声をかけられた。(苦笑) 足を怪我していたみたいでスタンドでメモしながら試合を見ていらっしゃいました。

試合の方はプリンセスラビッツが内容的にもスコア的にも思っていたほど圧倒出来なかったような印象だったか。一方のクイーンベアーズは善戦だったんじゃないかしらね、きっと。

QUEENBEARS - PRINCESS

試合終了後にプリンセスラビッツの選手全員で挨拶に来てくれたんだけど、その時点でラビッツ側のスタンドにいたのは自分一人だけだったので、ちょっと恥ずかしかったあるよ。(^^;

帰ろうかと思ったら一般用の出入口は施錠されてしまっていたので、関係者口から退出。そういうのにはかなり慣れてきた。

|

« 角田光代『さがしもの』 | トップページ | 大竹奈美ちゃん改め七未ちゃんだそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45578171

この記事へのトラックバック一覧です: [練習試合]SEIBUプリンセスラビッツ−クイーンベアーズ:

« 角田光代『さがしもの』 | トップページ | 大竹奈美ちゃん改め七未ちゃんだそうです »