« 楽天−日本ハム | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−ソニー仙台FC »

2009.08.08

F・Marinos Talk Party@IVI Vol.3

ブッフェ

トークライブ

マリノスの選手と触れ合うイベント。マリノスタウンのイタリアンレストランIVIでブッフェ形式の食事+兵藤慎剛、天野貴史、渡邉千真のトークショー+αで6,300円。ちょっとお高めの価格設定だったりするのかな。13時半受付開始でメシ食った後の14時20分過ぎにトークショー開始。兵藤と天野がきっちりとまとめて、千真がボケ役に専念(^^;するというお約束の展開だったか。

お宝オークション@Marinos Cafe

トークショーの後は2階のMarinos Cafeに移動、入店するところで3選手と握手&サイン入り色紙をもらうという仕組みだった。Marinos Cafeではお宝オークションでスパイク、ユニフォームなどが出品されていて、お子様達が大活躍。ボヤボヤしている間に値段が釣り上がって収拾がつかなくなりそうだった千真に比べて、いいタイミングでストップをかけていた兵藤の仕切り具合がキャプテン体質だよなと思った次第。

記念フォトフレーム(有料で2,900円)の撮影をして終了。選手達もファンサービスに徹してくれていたし、全体的な進行もてきぱきとスムーズで快適で楽しいイベントでございました。

|

« 楽天−日本ハム | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−ソニー仙台FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/45873364

この記事へのトラックバック一覧です: F・Marinos Talk Party@IVI Vol.3:

« 楽天−日本ハム | トップページ | [JFL]横河武蔵野FC−ソニー仙台FC »