2009年10月08日のつぶやき
- なんか晴れてる。風強いけど。 [浅草] posted at 08:44:11
- 思ったより空いとる>神宮 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091008180107 posted at 18:01:16
-
- 家帰って来てテレビ(フジテレビONE)つけたら7回終わったところで5-0に点差が開いていたよ。 posted at 20:40:30
- ヤクルト 5-0 阪神。ヤクルトは館山が完投、9時前に終わっちゃった。 posted at 20:55:03
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント