« [キリンチャレンジカップ]日本−スコットランド | トップページ | [天皇杯]東京ヴェルディ−ホンダロック »

2009.10.10

2009年10月10日のつぶやき

  • 戦争を商売にしている国の大統領だぞ。時期尚早だと思うし任期終えてからでも構わないと思うのだが。変なことしないように釘を刺しておくという意味もあるのかな? RT @mainichijpedit: ノーベル平和賞オバマ米大統領に 当初より少し詳しくなりました http://b ... posted at 00:31:57
  • イマココ! L:東京都港区北青山2丁目8-44 秩父宮ラグビー場 [浅草] posted at 11:10:22
  • クボタスピアーズ関係でストラップとか米とかいろいろもらった。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091010111311 posted at 11:13:18
  • 秩父宮での用事は済ませたので(^_^;今は国立にいます。 神宮だと早稲田、第2では早実が試合をしいてた。 posted at 11:52:20
  • 国立は前半終わって1-0でマリノスユースがリード。得点は関原。 これから下北沢に向かいます。 posted at 12:57:41
  • イマココ! L:東京都世田谷区北沢2丁目25-17 駅前劇場前 [浅草] posted at 13:38:46
  • 毛皮族「ふれる」@駅前劇場(14時) 江本純子と町田マリーの(ほぼ)二人芝居はやはり最高ですということで。劇中のニュース原稿、以前指摘したところが微妙に修正されてて嬉しかった。おまけで「おっぱいファミリー1,2,3」も上演。 posted at 16:22:31
  • イマココ! L:東京都町田市原町田6丁目4-1 乗り換え@町田駅 [浅草] posted at 17:02:11
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区小机町3302 日産スタジアム [浅草] posted at 18:07:23
  • 前田っていたか? posted at 20:11:18
  • ハーフタイムに小村が出てきた。 posted at 20:12:19
  • 日本代表2-0スコットランド代表。スコットランド人の声がでっかかった。(笑) 内容的には2月のW杯予選・オーストラリア戦と大差無いようにも見えたな。スコットランドがイマイチというか今ふたつくらいだったなのでこのスコアに落ち着いたのかなという気がしないでもない。 posted at 22:15:40
  • 徳永は初キャップだったんだな。 posted at 23:48:46

|

« [キリンチャレンジカップ]日本−スコットランド | トップページ | [天皇杯]東京ヴェルディ−ホンダロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46451328

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月10日のつぶやき:

« [キリンチャレンジカップ]日本−スコットランド | トップページ | [天皇杯]東京ヴェルディ−ホンダロック »