« [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−INAC神戸レオネッサ | トップページ | [セ・リーグCS]中日−ヤクルト »

2009.10.18

2009年10月18日のつぶやき

  • ダンシング・レーズン http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018004833 posted at 00:48:50
  • これから情報処理技術者試験を受けます。テキストは購入したけど勉強はしてないのでありますが(苦笑) posted at 08:52:47
  • 午前I・午前IIを受験してギブアップ。撤収。難しかった。受けるんだったらある程度は勉強しないとダメですね。 posted at 11:48:04
  • 駒場にいる。客がものすごく多い。 イマココ! L:埼玉県さいたま市緑区道祖土1丁目9-7 posted at 12:56:44
  • 前半終了/浦和4-1INACです。 posted at 13:52:29
  • 試合終了/浦和6-2INAC。オレの典子(^^;が途中出場で2得点だった。 posted at 14:54:01
  • @throughpasser 情報ありがとうございます。12点のうち半分くらいは来週に繰り越したいですね。(笑) posted at 16:44:46
  • 「やなぎだ」ではなくて「やなぎた」です(^^; >テレ玉 posted at 19:35:12
  • NHKの「ママさんバレーでつかまえて」ってかなり小演劇っぽいテイストの番組のような。 posted at 23:43:26

|

« [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−INAC神戸レオネッサ | トップページ | [セ・リーグCS]中日−ヤクルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46522590

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月18日のつぶやき:

« [なでしこリーグ]浦和レッズレディース−INAC神戸レオネッサ | トップページ | [セ・リーグCS]中日−ヤクルト »