« [セ・リーグCS]中日−ヤクルト | トップページ | 日本橋べったら市 »

2009.10.19

2009年10月19日のつぶやき

  • 背中の筋肉が全体的に痛い。 posted at 12:02:25
  • @hkazama0309 マイミクの数が大変多くていらっしゃるので、mixiアプリへの招待はある意味有名税(とはちょとニュアンス違うかもですけど)みたいなものと割り切ることも必要でしょうね。 posted at 12:04:38
  • 久々にTOKYO MXの「5時に夢中!」、マツコ・デラックス&若林史江の回を見てるけど面白いね。マツコ・デラックス曰く「下北沢はデブに不親切な街」だそうだ。(笑) http://www.mxtv.co.jp/goji/monday.html posted at 17:47:09
  • 日本代表新エンブレムはデザインが根本的に変わるものなのかと思ったら、背景の色合いが変わっただけなのね。 http://bit.ly/3Gsyud posted at 17:48:04
  • ナゴヤドームはそれなりに空席があるみたいだ。 posted at 19:35:01
  • ラジオを聴きながらスカパー!の中継を見ていると、ラジオが先に答を言う。(^^; すごいタイムラグだよな。 posted at 19:57:00
  • デジタル化はあまり関係ないかと。昔からサッカーのW杯予選なんかでも地上波とBSでは微妙にタイムラグがありましたし、大晦日の紅白歌合戦もラジオと地上波とBSとハイビジョンでそれぞれ結構時間差がありますので。 posted at 20:20:32
  • @kammyjt 時報は関係のない話題かと。 posted at 20:31:47
  • @kammyjt 相対的なものと絶対的なものを同次元で論じるのは無理があると思います。 posted at 20:33:34
  • 狂気こそが芸術や文学を素晴らしいものたらしめている根源なのではないかと思う。 posted at 21:03:11
  • JFAのサイトのトップに出て来る女性、どこかで見たことあるなと思ったらベレーザの宇津木瑠美だった。 http://www.jfa.or.jp/ posted at 21:43:00
  • CS中日vsヤクルト長いよ。TBSは「アクセス」の時間なんですけど。 posted at 22:06:28
  • 「アクセス」は15分遅れで始まった。 posted at 22:16:03
  • あれ、もう決まったんでしたっけ? RT @hkazama0309: 日本シリーズに行くのは巨人! posted at 22:41:57
  • @hkazama0309 意図はわかってます。ちょっとちょっかい出してみただけです。(^^) posted at 22:54:28

|

« [セ・リーグCS]中日−ヤクルト | トップページ | 日本橋べったら市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46531691

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月19日のつぶやき:

« [セ・リーグCS]中日−ヤクルト | トップページ | 日本橋べったら市 »