« Helloween『Pumpkin Tracks』 | トップページ | なでしこジャパンカレンダー2010 »

2009.10.28

2009年10月28日のつぶやき

  • スレッジが日本シリーズのことを「Japanese World Series」って言っていた。 posted at 00:07:34
  • 後半15分、寝ます。この時期、高木君のお父さんは行ってないんだろうな。(^^; posted at 01:17:09
  • チャットモンチーを聴きながらの通勤中。駅前で小演説中の共産党のビラをもらった。選挙前だけやってくる他党と違って、通年して継続している姿勢は評価してもいいのかな…なんてことも考えたりする。 posted at 08:27:16
  • YMOを聴きながら帰宅。アナログな電子音だと思うわけで、「ライディーン」のキーボードなんかは泣きが入っているね。 posted at 17:43:45
  • ミュージアムショップをのぞこうかと思って、日本サッカーミュージアムに行ったらもう閉まってた。18時ちょっと過ぎだったのでまだやってるかと思ったのだが、客いないのでとっとと閉めたっぽい。人影なし。(苦笑) posted at 18:42:26
  • 今日はロスタイム無しってことだったか。(苦笑) posted at 19:03:29
  • せっかくだから神田明神にお参りして帰って来た。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091028191011 posted at 19:10:14
  • リバプールvsマンU、BS1でも見る。何度見てもいい試合だ。 posted at 19:25:11
  • AC長野パルセイロ・レディースっすか。いい嫁入り先が見つかったってことなのかしら。 http://bit.ly/3g54xu posted at 20:30:57
  • プリンセスラビッツの練習試合、東大和ばっかりだなぁ。 posted at 20:37:20
  • mixiってコケてます? posted at 20:56:50
  • mixi直ったみたいです。 posted at 21:07:23
  • 極力発言の引用をしないようにするNIFTYサッカーフォーラム(FSOCCER)文化で育った私にはtwitterのRTってなんか後ろめたさがあって、なるべく使わないようにしていたりします。 posted at 23:54:08

|

« Helloween『Pumpkin Tracks』 | トップページ | なでしこジャパンカレンダー2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46610556

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年10月28日のつぶやき:

« Helloween『Pumpkin Tracks』 | トップページ | なでしこジャパンカレンダー2010 »