« 2009年10月27日のつぶやき | トップページ | 2009年10月28日のつぶやき »

2009.10.28

Helloween『Pumpkin Tracks』

Helloween / Pumpkin Tracks
Helloween "Pumpkin Tracks"

大昔にロンドンのオッスフォードストリートのHMVで買ったハロウィンのベスト盤。なんかよくわからないけどスカンジナビアエディションらしい。もしかすっとレア盤か?値札を見ると17ポンド37ペンスだったみたいで結構割高だよな。

ハロウィンは汐留PITだったかなんか仮設っぽい会場での来日公演をものすごく前の方で見たのを覚えている。この頃ってカイ・ハンセンは抜けちゃってたんだっけ?細かい記憶が失われている。(^^; メンバーがみんなやたらと背が高くてこのライブでドイツ人ってのはデカイんだなというのを知った。(^^;

メロディアスなヘヴィ・メタルを聴いていたら「守護神伝」シリーズとかも聴きたくなっちゃったので今度実家で探してみることにしよう。

|

« 2009年10月27日のつぶやき | トップページ | 2009年10月28日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46610169

この記事へのトラックバック一覧です: Helloween『Pumpkin Tracks』:

« 2009年10月27日のつぶやき | トップページ | 2009年10月28日のつぶやき »