« 2009年10月30日のつぶやき | トップページ | [天皇杯]大宮アルディージャ−ベガルタ仙台 »

2009.10.31

早大・松本怜がマリノス入りみたいです。

松本怜(早大)の横浜F・マリノスへの加入が決まったみたい。日刊スポーツ、スポーツ報知、スポニチと複数の新聞社が報じているので、確定情報なんでしょうね。兵藤、千真、松本怜これで3年連続ア式からマリノス入りということになる。

兵藤いての松本怜だったっちゅう話もあるくらいなので(^^;いい選択なのかもしれません。松本姓の部員が他にいたこともあって、東伏見でのミーティングで兵藤主将が「まつもとれい」とフルネームで呼んでいたのが印象的。

松本怜がいても急に強くなるわけではないと思いますが、皆さん、長い目で見守ってやってくださいませ。

<関連記事リンク>
スピード抜群!早大MF松本を獲得…横浜M(スポーツ報知)

早大MFの松本 横浜に悲願の入団(スポニチ)

横浜が早大MF松本を獲得、31日に発表(日刊スポーツ)

P.S. ユースからのトップチーム昇格ないみたいですね。

|

« 2009年10月30日のつぶやき | トップページ | [天皇杯]大宮アルディージャ−ベガルタ仙台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46629483

この記事へのトラックバック一覧です: 早大・松本怜がマリノス入りみたいです。:

« 2009年10月30日のつぶやき | トップページ | [天皇杯]大宮アルディージャ−ベガルタ仙台 »