阪神−ヤクルト
ヤクルト 013002000=6
阪神 020200000=4
ヤクルト:○石川
阪神:安藤、筒井、●桟原、江草、金村暁、アッチソン、ジェン
本塁打:青木16号(ヤ)、鬼崎1号(ヤ)
サッカーの観戦記を書きながらBS1の中継で見ていた。いつも神宮球場のライトスタンドにいる声のデカいお兄さんが甲子園に行かれていたようで、声が聞こえた。(^^;
序盤は点の取り合いでどちらに転ぶかわからないような展開だったんだけど、ゲーム終わって振り返ると4回裏の高橋光の打席、三塁線に飛んだボールに対する宮本の横っ飛びの好守が流れをヤクルトに呼び寄せたような気がする。
6回表の決勝点は「鬼崎って誰?」みたいな。(^^; 鬼崎のプロ入り初ホームランが決勝点になっちゃったらしい。
7回表に無死満塁にしちゃった江草の後を継いで登板した金村暁の好投(無失点に抑えた)は見事だったけど、その後の攻撃にはつながらなかったね。残念。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント