« [天皇杯]東京ヴェルディ−ホンダロック | トップページ | 2009年10月11日のつぶやき »

2009.10.11

[関カレ]早稲田大学−神奈川大学

平成21年度 第23回関東大学女子サッカーリーグ戦 兼
第18回全日本大学女子サッカー選手権大会関東地区予選
1部リーグ
2009年10月11日 15時 早大東伏見サッカー場

早稲田大学 0−1 神奈川大学

<得点>
前半16分 0-1 [神大]9-笹野茜

[関カレ]早稲田大学−神奈川大学@東伏見

   《早大ア女》        《神大》
    原  小山          長田
  谷本 菊池 杉山     笹野 牟田 永田 
     今井          小山 金子
臼井 高畑 島田 大脇  山川 桑原 市原 伊藤
     鈴木           川口

<交代>
前半35分 島田→鶴田    後半35分 牟田→水島
後半0分 菊池→有町
後半34分 杉山→菅藤
後半40分 有町→八木
後半44分 小山→織立

[関カレ]早稲田大学−神奈川大学@東伏見

神大にペースを握られて14分過ぎから神大のCKが連続してなんか危険なムードだったのだが、案の定16分にCKからのこぼれを蹴り込まれて失点。

自称スロースターター(キックオフ直後のゴールも多いし決してそうとは限らないとも思うんだけど)の早稲田の前半の失点はある意味折り込み済みみたいなところでもあるんだけど、今日は肝心のスロースターターがなかなかペースアップせずに最後まで点火せずに終っちゃった。ノースターターだったようで。(^^;

神大は後半に守備がやや自滅っぽく崩壊していた関東リーグ・メニーナ戦のイメージがあって、早稲田も後半にひっくり返せるんじゃないかと思ったんだけど、そうはうまく行かなかった。試合終盤になってやっと強烈な攻めを見せたんだけけど、鶴田のシュートがクロスバーに弾かれたりなんかして(紙一重だった)決めることが出来ず、痛い敗戦。

早稲田は前半に島田、後半ロスタイムに小山が負傷。どのくらい深刻な怪我だったのかはわからないけど、ここに来て中心選手に故障者が多いのが気になります。

|

« [天皇杯]東京ヴェルディ−ホンダロック | トップページ | 2009年10月11日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46479257

この記事へのトラックバック一覧です: [関カレ]早稲田大学−神奈川大学:

« [天皇杯]東京ヴェルディ−ホンダロック | トップページ | 2009年10月11日のつぶやき »