« [高円宮杯(U-18)]横浜F・マリノスユース−三菱養和SCユース | トップページ | [キリンチャレンジカップ]日本−スコットランド »

2009.10.10

毛皮族の軽演劇「ふれる」

毛皮族の軽演劇「ふれる」@駅前劇場

毛皮族の軽演劇『ふれる』
(14時・下北沢 駅前劇場)

作・演出/江本純子
出演/江本純子、町田マリー、柿丸美智恵

国立競技場から渋谷経由で下北沢に移動して観劇。

江本純子と町田マリーの(ほぼ)二人芝居は見ているだけで幸せになります。以前リトルモア地下で観た時にキャスティングで不満だったところも解消されてたっぽくて、いい感じになっていた。

あとは劇中のニュース原稿で以前指摘したところ(台東区千束の管轄検察署は上野署ではなくて浅草署なのです)が微妙に修正されていたのはなんか嬉しかったな。

-------------------------------

アフタープレイ軽演劇『おっぱいファミリー1,2,3』
作・演出/江本純子
出演/町田マリー、柿丸美智恵、羽鳥名美子、高野ゆらこ、武田裕子、高田郁恵、江本純子

さらにおまけで「おっぱいファミリー1,2,3」も上演。待ち時間に元ネタの映画「ゴッドファーザー」の映像を流していて、なるほどそういうことだったのね的な感じだった。2年前にリトルモア地下公演で観た時にも同じことを言っていたみたいなんだけど(^^;羽鳥さんのおっぱいがキレイだと思う。

|

« [高円宮杯(U-18)]横浜F・マリノスユース−三菱養和SCユース | トップページ | [キリンチャレンジカップ]日本−スコットランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46462831

この記事へのトラックバック一覧です: 毛皮族の軽演劇「ふれる」:

« [高円宮杯(U-18)]横浜F・マリノスユース−三菱養和SCユース | トップページ | [キリンチャレンジカップ]日本−スコットランド »