« にんぎょうちょうの人形市 | トップページ | 『なでしこゴール!女子のためのサッカーの本』 »

2009.11.09

2009年11月09日のつぶやき

  • 寝起きの体温、34.67度だった。低体温で調子ちょっと悪し。 posted at 08:16:23
  • 昨日のマリノス戦のマッチプログラム、ラーメン博物館の招待券&お土産が当たっていたことに今朝気が付いた。一応目を通したつもりだったのだが。引き換え期限は昨日一杯なので時すでに遅し。(^^; posted at 08:25:21
  • 人形町駅と水天宮前駅の間の人形町通り、人形市というのに寄ってみた。和洋いろいろなお店が出ていた。 posted at 18:55:31
  • AC/DCを発券したぜ。 posted at 19:13:33
  • 日本代表の新ユニフォーム、割と普通だな。もっととんでもないのを期待してたんだけど。(笑) posted at 19:33:33
  • 「○△なう」という表現は恥ずかしくて使えない。「△□うぃる」というのは文法的に気持ち悪いので使いたくない。 posted at 22:03:30

|

« にんぎょうちょうの人形市 | トップページ | 『なでしこゴール!女子のためのサッカーの本』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46723102

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月09日のつぶやき:

« にんぎょうちょうの人形市 | トップページ | 『なでしこゴール!女子のためのサッカーの本』 »