« Pink Floyd "Meddle" | トップページ | [親善試合]なでしこジャパン−ニュージーランド女子代表 »

2009.11.13

2009年11月13日のつぶやき

  • 書店で手帳を物色。なんかよくわからないけどサッカー手帳とかあればいいのにね。 posted at 18:45:49
  • 日比谷線のホーム、人形町のヤクルトの自販機は使えるのに、上野のコカ・コーラのは使用出来なくなっている。この差は反米勢力を警戒しているからなのか? posted at 19:10:41
  • …と思ったら地元の駅のホームではばりばりコカ・コーラの自販機が稼働していた。単に乗降客人数の差だったか。 posted at 19:15:40
  • フジテレビの記者、質問が長い。 posted at 20:51:29
  • 鎌ヶ谷で「吉井、お前が投げろ!」ってヤジを浴びるんだろうな。(^^; RT @nikkansportscom: ハム小林繁コーチ昇格、吉井コーチ2軍 http://bit.ly/3C6cZO posted at 22:10:19
  • あと小林繁が鎌ヶ谷にいたのを知らなかった。あそこに行くとマスコットのカビーに気を取られちゃうんだよな。(^^; posted at 22:10:59
  • @augustoparty 駒場でなでしこジャパンとか。 posted at 23:07:43
  • @augustoparty 東大和スケートセンターでSEIBUプリンセスラビッツと東京都中学生選抜の練習試合。やや宵っ張りな20時フェイスオフ。(^^; posted at 23:16:21

|

« Pink Floyd "Meddle" | トップページ | [親善試合]なでしこジャパン−ニュージーランド女子代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46754991

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月13日のつぶやき:

« Pink Floyd "Meddle" | トップページ | [親善試合]なでしこジャパン−ニュージーランド女子代表 »