« [Jr.リーグ]早稲田大学−慶応大学 | トップページ | 早大スポーツ科学部スポーツ推薦入試合格者 »

2009.11.18

2009年11月18日のつぶやき

  • 実家でざるそばとカレーライス(半人前くらい)とお新香を食べた。昨日の夕飯はカレーヌードルだったので3食連続カレー。(^^; なんかなんかこの2〜3日胃袋が大きくなってるっぽい。 posted at 10:39:16
  • メモ代わり/昨日の帝京大学教授→大坪正則氏。不勉強っぷりがひどかった。 posted at 10:54:41
  • イマココ! L:東京都西東京市富士町4丁目32-7 posted at 15:13:00
  • Jr.リーグ@東伏見/早大 6-0 慶大/得点:富山2、鈴木、服部、菅田、奥井 posted at 18:47:33
  • @kammyjt 職を辞されたのですか? posted at 19:02:38
  • 香港代表の監督はチューヤンに似ている。香山リカにも似ている。 posted at 20:15:28
  • アジア杯予選/香港 0-4(0-1,0-3) 日本/得点:長谷部、佐藤、中村俊(直接FK)、岡崎(PK) posted at 21:25:19
  • スタメンでは岡崎、大久保、長谷部、途中出場では寿人、徳永、阿部がピチピチのTECHFITユニを着用、南アフリカ戦ではTECHFIT着てた中村俊輔はこの試合ではFORMOTIONに戻っちゃったようだ。青い長袖のインナーの上に半袖ジャージを着ている選手が多かった。 posted at 21:29:07
  • BS1の中継で見ていた。立ち上がりは香港がかなり押し込んでいたんだけど、時間経過とともに落ち着いていったような感じで日本がペースを握るようになる。前半32分に長谷部のミドルで日本が先制。その後も日本が攻め込むものの香港の守備が集中力を欠かさず、2点目を取るまでちょっとかかった。 posted at 22:53:58
  • 2点目が決まったのは後半29分で、大久保に代わって出場していた佐藤が遠藤からのクロスをヘッドでゴール。後半39分には中村俊輔が直接FK、後半ロスタイムには岡崎が自ら得たPKを決めて突き放した。まあこんなものかな。 posted at 22:54:20

|

« [Jr.リーグ]早稲田大学−慶応大学 | トップページ | 早大スポーツ科学部スポーツ推薦入試合格者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46798852

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月18日のつぶやき:

« [Jr.リーグ]早稲田大学−慶応大学 | トップページ | 早大スポーツ科学部スポーツ推薦入試合格者 »