« 2009年11月11日のつぶやき | トップページ | 2009年11月12日のつぶやき »

2009.11.12

浅草鷲神社・一の酉

浅草鷲神社(おとりさま)

朝8時前はすいてたんだけど。

浅草鷲神社(おとりさま)

会社帰りに寄ったらすごい人出だったので引き返した。

浅草鷲神社(おとりさま)

メシ食って午後9時過ぎにまた出直したらまだ混んでいて、参拝するまで15分並んだ。

浅草鷲神社(おとりさま)

熊手はよし田(今年は看板娘のおばあちゃんを見かけないな)さんところの売れ行きがダントツっぽい。今度ビルが立つみたいだし。

キティ熊手

キティ熊手はまだビニールでカバーされていた。

露店はベビーカステラの行列の長さが尋常じゃなかった。なんであんなに並んでたんだろう。

|

« 2009年11月11日のつぶやき | トップページ | 2009年11月12日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/46746792

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草鷲神社・一の酉:

« 2009年11月11日のつぶやき | トップページ | 2009年11月12日のつぶやき »