« 川上弘美「小鳥」 | トップページ | 今日は何の日? »

2009.12.15

2009年12月15日のさえずり

  • いきなりアンガス・ヤングが普段着で地下鉄に乗っていても気が付かないだろうな〜。きっと。 posted at 18:51:42
  • @mizo2106 くにたちですね~ってそいじゃ与太郎さんだ。(笑) 楽しんで来てください。 posted at 18:59:34
  • 一葉泉。いい風呂だった。イマココ! L:東京都台東区竜泉3丁目35-7 posted at 22:32:53
  • ぽかぽかだー posted at 22:41:23
  • 風呂上がりのコーラはうまいぜ。 posted at 23:17:38
  • 『群像』に載っている川上弘美の短篇(「小鳥」)が素晴らしい出来だ。 http://bit.ly/7CtCJH posted at 23:54:30
  • 選手が着用したGKユニの販売だそうで、GKって基本的にみんなでかいので、買ってもブカブカだよな。特に阿部陽輔はひときわでっかい。 http://bit.ly/4PDv5c posted at 23:59:55

|

« 川上弘美「小鳥」 | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/47033265

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月15日のさえずり:

« 川上弘美「小鳥」 | トップページ | 今日は何の日? »