« 「つきめくりだもんで2010」が届いたぜい | トップページ | ブレイブ・ルーパスサブレ »

2009.12.26

2009年12月26日のさえずり

  • おとといの夜に注文したPUFFYの卓上カレンダー(つきめくりだもんで2010)&新型Tシャツがもう到着した。 posted at 09:39:32
  • スワローズファンクラブの特典も届いた。 posted at 09:39:58
  • TBSに川上未映子が出て来た。 posted at 09:48:28
  • 「安静」の人らしい。 posted at 10:03:51
  • 味スタに来ています。イマココ! L:東京都調布市飛田給1丁目34-16 posted at 12:54:05
  • トップリーグ@味スタ/前半終了/東芝 10-39 サントリー/予想外の大差? posted at 13:54:18
  • トップリーグ@味スタ/東芝 22-59 サントリー/なんかびっくりな大勝だったね。 posted at 15:02:45
  • ライアンが足傷めたっぽいように見えたけど大丈夫かな? posted at 15:24:33
  • 味スタの後に今年のヴェルディG行き納め。滞在5分くらいだったけど(笑)。帰宅途中の岩渕とひじき(荒川、中地)に会った。 posted at 16:16:52
  • 藤田優人って兵藤と国見で同期だったのか。兵藤が加入してから千真、松本怜、藤田となんか芋づる式だな。(笑) 藤田優人選手加入のお知らせ→ http://bit.ly/5vXLdD posted at 17:34:28
  • 数えてみたら今年は10試合以上ヴェルディ戦を見ていたようで、観戦時のメモを見ると藤田はシーズン序盤は右サイド、終盤は左サイドでの出場が多かったみたいで左右どちらでもOKのようだ。3バックで中盤の左アウトサイドでのプレーってのもあったみたい。 posted at 17:51:33
  • 川上未映子の『ヘブン』の登場人物の「コジマ」は決して「小島」ではなくて「コジマ・ワーグナー」から来ているので、正しくは最初にアクセントが来るように発音しないとダメなはず。今朝の「王様のブランチ」の出演陣はそのあたりが全くわかってなかったみたいで、話聞いててこっぱずかしかった。 posted at 20:57:23
  • @sayazoh 武田奈也ちゃん出てたのですね。学校の後輩ということもあってちょっと気にかけてます。 posted at 22:24:11

|

« 「つきめくりだもんで2010」が届いたぜい | トップページ | ブレイブ・ルーパスサブレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/47129142

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月26日のさえずり:

« 「つきめくりだもんで2010」が届いたぜい | トップページ | ブレイブ・ルーパスサブレ »