« 東京23サッカークラブ | トップページ | 2009年12月17日のさえずり »

2009.12.17

IN☆POCKET

IN☆POCKET

IN☆POCKET’09-12

昨日、秋葉原の有隣堂で『IN☆POCKET』12月号(税込み199円だった。安い。)を見かけて購入。10月5日に青山ブックセンター本店で行われた川上未映子と永井均の対談が「『ヘブン』をめぐる哲学対話 川上未映子×永井均」ということで掲載されている。かなり忠実に文字化されているようで、これを読むと当日の対談の様子がよくわかると思う。川上さんは美人だしものすごく頭がいい方なんだけど、ツンとしたところは全くなくてフレンドリーないい人だったな…なんてことも思い出したりする。

「ヘブン」はまだ読みかけなので読まなきゃ。そういや山崎ナオコーラの「この世は二人組ではできあがらない」も読みかけなんだよな。こちらも読まなきゃ。

|

« 東京23サッカークラブ | トップページ | 2009年12月17日のさえずり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/47046795

この記事へのトラックバック一覧です: IN☆POCKET:

« 東京23サッカークラブ | トップページ | 2009年12月17日のさえずり »