« お正月のおとりさま | トップページ | 吉村由美さん入籍! »

2010.01.02

アクアプレイス旭

アクアプレイス旭

甥と銭湯に行こうということになって一葉泉→有馬湯→日の出湯→富久の湯と4件まわってみたが1月2日の朝湯営業で軒並み早じまいでやってなかった。銭湯難民(^^;。かろうじてアクアプレイス旭(旧・旭湯)が午後3時まで営業ということで入って来た。小学生は小人(80円)ではなくて中人(180円)なのね。

中はそんなに広くはない。本日の薬湯は「バスフレンド緑寿湯」という茶色い(緑じゃないのね)お湯だった。その他ジェットバス系がいろいろとあった。

ロビーのテレビは大学ラグビーの中継をやっていた後半キックオフのところで帝京大がリードしていた。

その後ついでに曙湯の様子ものぞいてみたけどこちらも午後1時までだった。行こうか迷った浅草の蛇骨湯も1日〜2日と休みだったみたいでやめといてよかった。

|

« お正月のおとりさま | トップページ | 吉村由美さん入籍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/47185645

この記事へのトラックバック一覧です: アクアプレイス旭:

« お正月のおとりさま | トップページ | 吉村由美さん入籍! »