« サントリー製品以外の持込はご遠慮ください。 | トップページ | 元祖東京カリーどら焼 »

2010.01.31

[ラグビーTLプレーオフファイナル]三洋電機−東芝

ジャパンラグビートップリーグ2009-2010
プレーオフトーナメントファイナル
2010年1月31日 14時 秩父宮ラグビー場 観衆18,004人

三洋電機ワイルドナイツ 0-6(0-6,0-0) 東芝ブレイブルーパス

[ラグビーTLプレーオフファイナル]三洋電機−東芝@秩父宮

[ラグビーTLプレーオフファイナル]三洋電機−東芝@秩父宮

[ラグビーTLプレーオフファイナル]三洋電機−東芝@秩父宮

いただいていた東芝の引換券で入場したんだけど、入場券引き換えの行列がすごかった。記録を見ると観客はセミファイナルの倍だったみたいだ。

立ち上がりの数分は三洋電機が押し込んでいたんだけど、10分に三洋10番トニー・ブラウンがボールが手に付かなくてドジョウすくい状態になったところを東芝が押し込みゴール正面で三洋が反則。このPGををデイビッド・ヒルが決めて東芝が先制。

その後は東芝がずっとボールを支配、三洋はどうしちゃったんだろうな。前半ロスタイムに再びデイビッド・ヒルがゴール正面のPGを決めて0−6で折り返し。

後半も東芝のペースで始まったように見えたんだけど、15分過ぎから三洋が押し始めて徐々にペースを上げて行ったように見えたんだけど、結局得点を上げることは出来ずその後半はスコアレスでそのまま終わっちゃった。なんと両チームともノートライだった。

[ラグビーTLプレーオフファイナル]三洋電機−東芝@秩父宮

[ラグビーTLプレーオフファイナル]三洋電機−東芝@秩父宮

両チームとも決め手に欠いてそれで思いがけずロースコアに終わった部分はあったかもしれないけど、最後まで勝負の行方がわからない引き締まった試合ではあったと思う。

|

« サントリー製品以外の持込はご遠慮ください。 | トップページ | 元祖東京カリーどら焼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/47441731

この記事へのトラックバック一覧です: [ラグビーTLプレーオフファイナル]三洋電機−東芝:

« サントリー製品以外の持込はご遠慮ください。 | トップページ | 元祖東京カリーどら焼 »