« Tweets on 1 February 2010 | トップページ | [キリンチャレンジカップ2010]日本代表−ベネズエラ代表@九石ドーム »

2010.02.02

こごめ大福・とらが焼・カリーどら焼

こごめ大福・とらが焼・カリーどら焼

豆大福を買おうかと思って上野駅前岡埜栄泉総本家に行ったら火曜は定休日だった。しまった〜。

竹隆庵岡埜入谷店でこごめ大福(白餅・200円/税抜き)ととらが焼(栗・180円/こちらも税抜き)を買って来て、これに一昨日買った元祖東京カリーどら焼(食べるたらバリバリと福神漬けの音がした)を加えたのをお茶菓子にしてサッカー日本代表の中継(大久保周辺の治安が悪かった(笑))を見てたらそれだけで腹一杯になってしまって晩メシが食べられなくなってしまった。(^^;

|

« Tweets on 1 February 2010 | トップページ | [キリンチャレンジカップ2010]日本代表−ベネズエラ代表@九石ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16227/47461527

この記事へのトラックバック一覧です: こごめ大福・とらが焼・カリーどら焼:

» 日本代表 vs. ベネズエラ [In the material world]
今年の初戦としてはこんなもので納得しなければいけないのでしょうか・・・。自戦は公式戦です。今回のようにはいきませんね! [続きを読む]

受信: 2010.02.03 22:31

« Tweets on 1 February 2010 | トップページ | [キリンチャレンジカップ2010]日本代表−ベネズエラ代表@九石ドーム »