« Tweets on 27 March 2010 | トップページ | [東京都女子サッカー大会]フィオーレ武蔵野FC−スフィーダ世田谷FC »
浅川グラウンドに向かうために高幡不動駅で下車、試合まではまだ時間があったので高幡不動尊に寄ってア女のみんなが怪我をしないようにお願いをしておいたよ。
境内の松盛堂で元祖高幡まんじゅうを買った。バラ売りで1個105円。つぶしあんとこしあんを2個ずつ買った。
2010.03.28 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 高幡不動尊:
コメント